2012年03月15日

続けることは難しい?

ストレッチや体操を指導しても
「なかなか続かなくて」と
いう人が多いのですが、

本当に「継続」は
難しいことなのでしょうか?

日常生活の行動の中身のほとんどが
「継続」ではないでしょうか。

例えば「歯磨き」
昨日も歯磨きしたから
今日はやめておこうとは
思いませんよね。


「食器洗い」
洗わなかったら次に使えないですよね。
というか衛生的に良くないことは小学生でも
分かります。


「洗濯」
汚れたままの服を着て大切な人と会えませんよね。


このように日常生活の動作は
当たり前のように継続している。

ということはほとんどの人は
「何をやっても続かない」のではなく

「日常化(習慣化)」ができていないだけなのです。

習慣化するには、ある工夫が必要です。


そのようなことをレクチャーしながら
宅配ストレッチをします。
   ↓   ↓   ↓


平成24年4月2日(月)より
和歌山初のストレッチ専門店を
スタートすることになりました。


お店といっても店舗はございません。


なぜなら店舗費用や管理費などを無くして
施術を受けて頂きやすい価格にしたからです。


ご自宅までストレッチ施術をお届けする

宅配ストレッチ「アールボディ」です。

宅配エリアは

和歌山県北部の3市。

▼詳しいエリアと施術料金は→こちらへ


▼尚、少しばかり注意点がございます。

お互いに貴重なお時間を頂戴して
ストレッチ施術をさせて頂きます。

単に揉んでほしいとか
マッサージを望まれる方は
他のマッサージ店をご利用ください。

--------------------

「肩こりがなかなかとれない」

「最近体が硬くなってきた」

「病院でストレッチしなさいと
言われたけどやり方がわからない」

「骨盤調整はどうしたらいい」

「揉まれたりポキポキされるのはイヤ」

「家事や育児で通えない」

という方。

硬くなった体の柔軟性を取り戻して
動きやすい体、予防できる体を作って
快適な生活を送りませんか。

--------------------

いきなり施術を依頼されるのは
不安があるかと思いますので、

◆宅配ストレッチ、スタート前の特別企画として

スカイプやメールでの個別無料相談を行います。

メールにて件名に「相談:あなた様のお名前」
と記入して頂ければ体の使い方に関する
相談を完全無料でさせて頂きます。


▼メールでの個別無料相談は→こちらから。

相談以外でもこの際聞いておきたいことや苦情・提言など
何なりとお送りください。

個別相談無料の特別企画は、
明日3月17日(土)~3月31日(土)まで。



そんな事よりいち早く予約しておきたいという方は、

▼宅配ストレッチの予約お申し込み→「rbody」まで。


◆今現在セラピストが
私一人では頼りないので
新たなストレッチセラピストを募集します!

インストラクターをしていたが
セラピストに熱意がある方。

国家資格や民間資格がなくても
体の事に熱意のある方。

定年後の体のために、人のために
役立つ仕事に熱意のある方。

一緒に和歌山初の仕事をしてみませんか。

まずはお気軽にメールでご相談ください。
          ↓
ストレッチセラピスト養成







同じカテゴリー(考え方)の記事画像
マッサージ根拠なし
使用奨励期限と価格の関係
好きだからこそ
華岡青洲
運をつかむ人とは
癒される関係
同じカテゴリー(考え方)の記事
 マッサージ根拠なし (2013-03-24 10:49)
 使用奨励期限と価格の関係 (2013-03-21 22:05)
 引きこもり (2013-03-20 22:28)
 衆議院選挙が近いから? (2012-12-12 22:28)
 スゴイ治療院の秘密 (2012-12-09 00:07)
 仕事に例えて (2012-11-30 23:41)

Posted by PREVEST at 11:55│Comments(0)考え方
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。