2012年04月25日

寝違いの痛みは嫌なもんです

寝違えたら一日いや、治るまで嫌な痛みが出ますよね。

そんなとき頚のストレッチをすると思うのですが、
ほとんどの人は痛い側をストレッチします。

しかし、わざわざ痛い側を伸ばさなくても
痛みが引く方法があります。

注射とか薬とか物療やマッサージなどを
使うわけではありません。

ポイントは痛い方をリラックスさせながら
ある方向に動かすことです。

別に魔法でも奇怪な事でもなく
生理学に沿ったやり方です。

体の専門家ならピンとくるはずで、
そんな先生のいる医療機関や治療院が
近くにあると心強いですよね。





同じカテゴリー(ストレッチ)の記事画像
ウサギは頻繁にストレッチをします。
同じカテゴリー(ストレッチ)の記事
 家事と体 (2012-09-03 22:26)
 岩出市の木曜日限定 (2012-06-25 22:03)
 岩出市・木曜日限定 (2012-06-19 10:40)
 ストレッチの落とし穴 (2012-06-07 09:54)
 立位体前屈をして体が硬い人は (2012-06-06 11:20)
 ウサギは頻繁にストレッチをします。 (2012-05-23 11:36)

Posted by PREVEST at 11:30│Comments(0)ストレッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。